TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

[Game] 『丁果 A-320』が凄い。

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

うちの上司が持っててちょっと見せてもらったんだけど、なんだこれ!欲しい!
クオリティの高いチャイナ・クオリティだ。

ゲーム出来て、音楽聴けて、動画見れて、ラジオ聴けて、画像見れて、TV出力できて、これ以外にもいろいろ出来て、いろんな形式のエミュ・音楽ファイル・動画ファイルに対応してるってなんじゃこりゃ。
すべての機能についてはここを。
[Shenzhen Dinggoo Digital Co., Ltd.–Dingoo Products]

このアングラ感がたまらない。
けっこう売れているらしく、売り切れの店が多い。

バッテリーもめちゃくちゃ保つらしい。
ただ、その分、危険度が上がるわけだけどw
下手な扱いはできないなぁ

SFCも動くってのが評価高いなぁ
FF6をしたい…

後継機が出るとの噂もあるので、ちょっと様子見かな。

コメントを残す