TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】iPod nano 5G【First Impression】

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

届いたので、とりあえずちょっと弄った段階での印象を綴る。

今回は[Apple Store]にて購入。
しかも、刻印サービスを使用してみました。
注文時、刻印ありなら1営業日で出荷、刻印なしなら2~4営業日で出荷となっておりました。
刻印ありにすると、中国からの出荷となるのでそれが理由かもしれない。

注文(9/16)→深セン支店発送(9/18)→ADSC営業所発送(9/18)→到着(9/19)
な感じでした。

レッドを購入。
すごいキレイ。所有欲が満たされます。
ipod-nano-5g_01

裏には刻印を入れました。
ipod-nano-5g_02

機能的なところで。
個人的に購入の決め手となったFMラジオ機能。
問題なくクリアに聴けます。
当然ながら場所にもよりますが。

次に動画撮影機能。
心斎橋のアップルストアー前で撮影してみました。

普段、何気に撮るレベルであればまったく問題ないレベル。
小さい割にも高画質。
自分のケータイが低画質なので、これは重宝するかも。

音質も昔に比べたら改良されている。
音質ではWALKMANの方が買っているかなと思うけど。

まぁ 買って損はない商品です。