TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】エレクトレットコンデンサーマイクロホン「ECM-PC60」の感想。【SONY】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

SONY ECM-PC60_001

を買いました!

Amazonをふらふらしてて偶然発見。
Skypeの音質に不満もあったし、評価も高く、値段も安かったので勢いで購入しました。

詳細は以下。

■フォトレビュー。

▼こんなマイクです。
SONY ECM-PC60_005

▼スマホと比較。
SONY ECM-PC60_006

▼スタンドからも外せます。
SONY ECM-PC60_007

▼スタンドは持ち運びやすいように変形。
SONY ECM-PC60_009

▼ピンマイクにもできちゃう。
SONY ECM-PC60_011

▼延長コードもついています。
SONY ECM-PC60_010

SONY ECM-PC60_011

■感想。

のマイクを使っていたこともあり、当然、音質の向上は感じています。

ちょいと離れて使っても綺麗に音拾ってくれます。
ピンマイクとして使えるというのも活躍の場が増えそうです。

安さもありチープな筐体を覚悟していましたが、チープさを感じさせない作りで安心。
満足度は高い商品です。

■おわりに。

Skypeを使用していて音質に不満がある人は是非とも。
この値段だし試しで買ってみるのも良いと思います。

コメントを残す