TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】「Sony Tablet P」用の着せ替えパネル、「SGPC1」をレビュー。【SONY】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

DSC_0478

■はじめに。

でレビュー書いてきた、「Sony Tablet P」。

3G+Wi-Fi版の場合、標準は「シルバー」ですが、地味でおもしろみがない。
というわけで、本体色を気軽に自分好みにチェンジできる着せ替えパネルがあります。

  • シックな印象のブラック
  • パール入りで華やかな印象のホワイト
  • マットな質感のブルーとゴールド
  • ツヤのあるビビッドなピンク

と全5色。

今回は、「ホワイト」と「ブルー」をお借りできたので写真でご紹介。

▼公式サイトでの購入はこちら。
着せ替えカバー「SGPC1」 ブラック/ホワイト/ピンク/ブルー/ゴールド

ソニーストアソニーストア

14062-2784-273716
14062-2784-273716

■フォトレビュー。

▼これが標準の「シルバー」。
DSC_0451

▼今回お借りできた「ホワイト」と「ブルー」です。
DSC_0447

▼これが「ホワイト」。真っ白だし傷つけば目立っちゃうかなという不安はある思うけど、そこは大丈夫。
 特殊な表面処理で擦り傷がつきにくい加工になっております。
DSC_0455

▼そして、「ブルー」。ブルーというよりエメラルドグリーン?
 マットな質感になっていて、軽くラメ。指紋はつきにくい加工になっている様子。
 しかし、「ホワイト」のように特殊な表面処理はされていません。
DSC_0460

▼3枚を並べてみました。
 取り付け簡単なのがメリットなので、複数枚持って気分で替えてみても良いかも。
DSC_0471

■おわりに。

こうやって購入後に気分によって、カラーを替えれるというのは利点。
傷ついてもすぐに替えれますし。

個人的には「ホワイト」推し!

コメントを残す