TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Review】注目度抜群!コンバーチブル型ノートPC「XPS 12」を新幹線で使ってみた!【Dell】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

DELL XPS 12_038

■はじめに。

XPS 12_200x200
XPS12 Ultrabook™
をDELLさんよりお借りしております。

機動性とか使い心地を確かめるべく、旅に持って行ってみました。
ここでは新幹線で使ってみた感想を記してみたいと思います。

▼フォトレビュー記事もあります。


スポンサーリンク

■新幹線で使ってみた。

▼新幹線乗車。早速使ってみます。薄いので手持ち鞄に入れても邪魔になりません。
撮り忘れてますが、ACアダプターも持ち運びやすいサイズになってます。
バッテリー持つので、品川-新神戸間であれば充電不要ですが。
DELL XPS 12_037

▼ノートパソコンモード。
DELL XPS 12_036

▼タブレットモード。
新聞を読む感覚でニュースチェックできるのは良いです。
DELL XPS 12_039

▼縦にしてサイト閲覧してみる。
ノートパソコンとは違って、楽な姿勢で読みやすいです。
DELL XPS 12_040

XPS 12_468x60

■おわりに。

持ち運びしやすい薄さ、さらにタブレットにできることで楽な姿勢で操作できます。
移動中の資料チェックとか、そういうときに見やすそう。

こういう特殊なPCっておもしろい。
注目度は抜群です。
周りの人もまさかそんな変形するとは思っていないので驚いてくれます笑

スポンサーリンク

コメントを残す