TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Anker】強化ガラス液晶保護フィルム『Anker Tempered-Glass Screen Protector』をiPhone5cに装着しました! 【Review】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

iPhone5 anker_001

はじめに。

を購入しました!

先日、iPhone5cを購入したものの、そのまま持ち歩くのに、少し不安があったためです。
過去にスマホの液晶割ったことがあるので、トラウマが…
手帳型ケースも良いのですが、通話で使うこと多いのでそれは煩わしいかなと思って、液晶保護フィルムを選択しました。

今回はこの『Anker Tempered-Glass Screen Protector for iPhone』を紹介していきます!


スポンサーリンク

『Anker Tempered-Glass Screen Protector for iPhone』を装着!

パッケージを確認。
Anker Tempered-Glass Screen Protector for iPhone』は、なんと強化ガラスで作られています。その高度はナイフより硬い9Hの最高レベル。
しかしながら、高い透明度を持っており、光の透過率は94%もあるらしいです。
保護フィルムを貼っていることを気にさせません。
18ヶ月保証という点も嬉しい点です。
iPhone5 anker_001
iPhone5 anker_002

開いてみます。
iPhone5 anker_003

取り付け方法は、イラストでわかりやすく説明されています。
iPhone5 anker_005
iPhone5 anker_006

取り付けていきます!
iPhone5 anker_004

気泡除去用カード、有能で気泡をどんどん消せます。
iPhone5 anker_007

フィルムを取り付けた分、ちょっと盛り上がってしまい、ボタンが押しにくくなります。
なので、ボタンシールが用意されています。黒でも白でも!
iPhone5 anker_008

取り付け完了!
iPhone5 anker_009

おわりに。

Anker Tempered-Glass Screen Protector for iPhone』を取り付けてみました。

この保護フィルムのすごい点は貼り付けていることを感じさせないこと。
まったく気にせずに操作できますし、見たもあまり気になりません。
取り付けもしやすく、気泡が発生しないのも良いところ!

もしものことを考えると、この保護フィルム、貼っておくべきだと思います!

コメントを残す