TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Bluelounge 】MacBook Proをタイピングしやすい角度に調整してくれる『Kickflip(キックフリップ)』!排熱効果もあり!【Review】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

MacBookPro_84

MacBook Proでのタイピングをより快適に!

購入したMacBook Proをより快適に使用するべく、『Kickflip(キックフリップ)』を導入しました!

MacBook Proに装着し、足を立たせることで空間を作り熱を逃がすことができる薄型エアスペーサーです。
吸着パッドで装着するので簡単に貼れますし、剥がすことができます。
また、人間工学に基づいた角度調節により、楽な姿勢で作業をすることができ、タイピングも楽になります。

より快適に使用するにはおすすめなアイテムです!


スポンサーリンク


パッケージです。
MacBookPro_70

これが足となります。
MacBookPro_74

シールを剥がして、MacBook Proに貼るだけ!簡単です。
MacBookPro_76

透明なフィルムを剥がすと、吸着面が露わになります。
MacBookPro_77

装着!今回、以前紹介した『AIR JACKET for MacBook Pro』にそのまま装着しています。
MacBookPro_78

曲げることで足となります。
MacBookPro_79

空間が生まれることで排熱されますし、タイピングしやすい角度となりました。
MacBookPro_83

不要なときは剥がせばOKです。剥がしても粘着力あるので、また装着すれば良いだけです。
ただ、何回も繰り返していると粘着力が弱まってくることがあります。
その際はジェル状の吸着素材を石けん水で洗い、乾かせば吸着性が元に戻ります!
MacBookPro_75

コメントを残す