TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

週刊金曜日があまりにも低俗すぎる件。

| 0件のコメント

週刊金曜日があまりにも低俗すぎる件。

この記事には性的に不快な内容を含んでいます!

特に食事時にはご注意を!

週刊金曜日(2009年1月23日/735号)があまりにも低俗すぎて思わず購入。
ちなみに自分の政治的立ち位置はほぼ中道です。
TAKA@P.P.R.S OLD!!!: 自分の政治的および経済的立ち位置を知る。

問題の記事は烏賀陽弘道氏のコラム、P35『ずぼらの文化手帳 その29』
ちょっと引用します。

というわけで新春にふさわしく清々しい話題を供したく申し上げるのですが、みなさま「スカトロ」をご存じでしょうか。はいはい、キューバ革命を成功に導いた革命家にして元国家評議会議長?ああそれ週刊金曜日のアカ読者的には正しいのですがチョットちがう。排泄物・吐瀉物などを偏愛の対象とする前衛的大衆運動。まぁ手っ取り早く言えばウンコやオシッコを愛好する革命組織ですね。大便を食べる、または尿を飲むと性的に興奮する。人前で脱糞、あるいは着衣のまま失禁すると快感を覚える。ゲロや痰、鼻水を愛好される党員もおられるとか。セクト活動は多岐にわたるようです。

いいのか週刊金曜日w

冒頭の挨拶で書かれていましたが、過去には以下のような文も書いていたようです。

週刊金曜日様を「国賊アカ雑誌」「極左偏向媒体」と罵倒

大事な読書様でおられる団塊の諸先輩に「時代錯誤の徘徊老人」と罵声

こういう記事に怒らず(苦情きてるのか知らないけど。)、笑って(怒ってる?)流す態度は好きだ。
毒蝮三太夫的なノリ?
みんな冗談だとわかってるからいいんだろうな。

 

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています