TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

“This is Japan!”が良い感じ。

| 0件のコメント

“This is Japan!”が良い感じ。http://vimeo.com/moogaloop.swf?clip_id=2721992&server=vimeo.com&show_title=1&show_byline=1&show_portrait=0&color=&fullscreen=1
This is Japan! from Eric Testroete on Vimeo.

一枚一枚写真を楽しみたい方はこちら。
dutchct/Eric Testroete:Collection: Japan

カナダ・バンクーバー在住のゲーム会社のアーティスト、Eric Testroete氏が日本旅行中に撮影した写真をスライドショー化したものです。
東京・大阪・奈良・広島・大分・京都・北海道・岩手・愛知と日本中を21日間掛けて旅行したみたい。
外国人から日本、普通の日本人が普段生活しているだけでは気付かないところに注目していておもしろい。

印象に残るしLCD Soundsystemの曲と相まって、センス良くまとめられた作品。
8分近くあるけど、集中して見てしまった。

  

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています