TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【AMN】『VeLops』は自転車乗りと相性が良いと思う。【Fashion】

| 0件のコメント

【AMN】『VeLops』は自転車乗りと相性が良いと思う。【Fashion】


Velops - MASK

■はじめに。

AMN“さん経由で、”VeLops(ヴェロップス)“さんからモノを頂いたのでその感想です。

■VeLopsとは。

高い伸縮性と速乾・吸湿等、機能性にすぐれた生地を使い、バンダナ、帽子、スカーフ、ネックウォ-マー、マスク、ヘアバンド、リストバンド等、アイデア次第で様々な使い方ができる、「Multi Function Accessory」です。
TPOに合わせたデザイン・カラーを選択する事によって、様々なファッションシーンで使用する事ができ、コンパクトに折りたたむ事が出来るので邪魔になりません。

というものです。

モノ自体は”筒状の布”なわけですが、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。
こんな感じで。
マルチファンクションアクセサリー「VeLops」(ヴェロップス)スタイルファッション

■感想。

様々なスタイルがある中で自分が気になった利用方法はこれ。
Velops スタイルファッション mask
マスクとしての利用です。

「これ、自転車乗るときに良いんじゃないかなぁ」と思い、応募。
カラーも選べたのでこの色にしました。
なぜなら普段、自転車乗るときはこのブルーの服。これに合わせるつもりで。
(実際きたら合ってないかなとも思ってますが…)

これがなかなか暖かくて良い。
首もと暖めるだけでだいぶ違う。

マスクとしての効能(排ガスを防いだり、花粉を防いだりという力)は期待できるかはわからないけど、
ないよりはましなんじゃないかなと。

去年からマスクつけてる自転車乗り増えてるし、こういう売り方どうでしょうか。

■おわりに。

概ね気に入ってますが不満も。
もう少し素材に高級感があればなぁと。
説明を読めば素材の凄さはわかりますが、これ単品で見た場合、
「この布でこの値段?」と感じてしまうもの。
なかなか難しいとは思いますが、どうにかならないかなぁと。



コメントを残す

必須欄は * がついています