TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

食材宅配『Oisix(おいしっくす)』のおためしセットを注文してみました!充実っぷりに驚きます!

| 0件のコメント

食材宅配『Oisix(おいしっくす)』のおためしセットを注文してみました!充実っぷりに驚きます!Oisix(おいしっくす) おためしセット_010

Oisixおためしセットを注文してみました!

おためしセットの中身は季節や時期によって異なります。
実は注文したのが8月後半だったので、ちょっと夏野菜多めです。
今ならば秋に旬な野菜などが送られてくるはず!

Oisix(おいしっくす)

おためしセットが届く!

注文後、おためしセットが届く前にハガキが届きました。
このホスピタリティすごい。待ち遠しくなります!
Oisix(おいしっくす) おためしセット_002
Oisix(おいしっくす) おためしセット_003

その数日後におためしセットが届きました!
Oisix(おいしっくす) おためしセット_001

開封してみると、すごい詰まってる!これほど多いとは思ってなかったです。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_008
Oisix(おいしっくす) おためしセット_009

今回、届いた品物の一覧です。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_006

別紙にはひとつひとつ、丁寧に特長や食べ方が記されています。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_007
Oisix(おいしっくす) おためしセット_025

ダンボールには野菜の保存方法が記されていました。勉強になります。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_005

届いた品物を紹介!

シフォンなす(ヒゴムラサキ)

大きさに驚きます!焼きナスにすると美味しいです。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_023

かぼっコリー

生のままでも食べれちゃいます。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_015

ミニトマト

届いてすぐに食べてしまいました!おやつ感覚。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_016
Oisix(おいしっくす) おためしセット_029

有機栽培小松菜

自分で小松菜って買わないのですが、調理してみるとめちゃ美味しい。
ハマってしまいそうです。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_022

高原レタス

サンドイッチにして食べました!ハムとマヨネーズとよく合う!
Oisix(おいしっくす) おためしセット_014

茶豆

美味しくて、止まらなくなる。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_017
Oisix(おいしっくす) おためしセット_031

生キクラゲ

生ってのが珍しい。ぷりぷりで驚きの食感です。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_011

たつやのニンジン

サラダにして食べちゃいました!
野菜スティックにしても良いかも。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_013

絹豆腐

滑らかな舌触りです。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_021

館ヶ森高原豚 肩ローススライス

シンプルに焼いて食べました!美味しい!
Oisix(おいしっくす) おためしセット_018

飛騨高原ミルク

生乳100%ってのが良いですね。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_012

たまご

とりあえず、TKGにして食べました!美味い。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_020
Oisix(おいしっくす) おためしセット_026
Oisix(おいしっくす) おためしセット_027

Kajuul(カジュール)

完熟フルーツジュース!当然、美味いです。
Oisix(おいしっくす) おためしセット_024

▼気になった方はまずおためしセットに申し込んでみてください!
このラインナップを考えると、かなりお得です!
Oisix(おいしっくす)

コメントを残す

必須欄は * がついています