TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【食レポ】鴨ネックを食べたくなったらココ!新大久保の『小魏鴨脖店(シャオウェイヤボー)』へ行ってきた!

| 0件のコメント

【食レポ】鴨ネックを食べたくなったらココ!新大久保の『小魏鴨脖店(シャオウェイヤボー)』へ行ってきた!小魏鴨脖店-22.jpg

鴨料理を食べたくなったらココがおすすめ!
中国現地のような雰囲気を味わえる、新大久保にある『小魏鴨脖店(シャオウェイヤボー)』です!

クセになる美味さ。
早くもまた行きたい。





日本語が通じない店員さんもいるくらいの中国感あるお店です。
今回、中国人の後輩に連れて行ってもらいました!

鴨ネックってあまり日本では食べないかもしれませんが、中国だとポピュラーです。
昨年、上海に行ったときもコンビニで売ってました。

ただ、めちゃくちゃ辛い。
小魏鴨脖店でも辛さは日本人仕様にしらもらうことをおすすめします!

▶座席は2階に!
小魏鴨脖店-17.jpg

▶テイクアウトも可能で、1階で買えます!
小魏鴨脖店-21.jpg
小魏鴨脖店-20.jpg

▶鴨の盛り合わせを注文!
ビニール手袋をつけて手でいただきます
鴨首だけでなく、鴨頭、鴨手羽先などもw
小魏鴨脖店-4.jpg
小魏鴨脖店-11.jpg
小魏鴨脖店-13.jpg

▶麺、豚足、水餃子も美味い!
小魏鴨脖店-18.jpg
小魏鴨脖店-14.jpg
小魏鴨脖店-16.jpg

▶ドリンクも中国的!
小魏鴨脖店-8.jpg
小魏鴨脖店-19.jpg
小魏鴨脖店-12.jpg

関連ランキング:中華料理 | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

コメントを残す

必須欄は * がついています