TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

タイムズカープラスでMINI CROSSOVERを借りてドライブ!御殿場アウトレットに行ってきた!

| 1件のコメント

タイムズカープラスでMINI CROSSOVERを借りてドライブ!御殿場アウトレットに行ってきた!タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_1

タイムズカープラスでMINI CROSSOVERを借りてドライブしてきました!
目的地は御殿場アウトレット!

プレミアムランクの車種ですが、パック利用の場合、ベーシック/プレミアムに関わらず料金は同じです。
なのでパックで借りるときは、プレミアムランクの車種を借りたほうがお得感があります!
プレミアムランクの車種は人気高いので、早めに予約しておきましょう。

MINI CROSSOVERに乗車!

MINI CROSSOVER,はじめて乗りましたがキーが特殊!
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_12

この円自体がキーになっています。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_13

Bluetoothでオーディオに接続できなかったので、AUXケーブルを持っておきたいです。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_10

速度メーターが真ん中にあるというのも、なかなか慣れません。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_6

夜はこんな感じで光ってかっこ良いです。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_56

というわけで、出発です。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_9

MINI CROSSOVERに給油!

MINI CROSSOVERを運転する上で知っておかねばならないこと。
給油するのはハイオクです!
書いているので問題ないかと思いますが、把握はしておきたいですね。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_11

車体の汚れが気になったので、洗車もしておきました!
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_40

ピカピカになりました!
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_49

NERV中日本 EVANGELION足柄に立ち寄る!

途中、足柄サービスエリアに立ち寄り、第3新東京市を体感!
エヴァ好きならばぜひお立ち寄りを。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_37

御殿場アウトレットに到着!

場内の駐車場は混んでいたため、場外からシャトルバスで入ります。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_62

いろいろ買っちゃいました。トランクは広いです。
後ろの座席を倒すともっと荷物詰めますよ。
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_50

トランクの開き方に悩みますが、ロゴをこんな感じで触ってみてください!
タイムズカープラス - MINI CROSSOVER_4

いろいろな車種、MINI CROSSOVERにも気軽に乗れてしまうのがカーシェアの魅力でもあります!

1件のコメント

  1. ピンバック: 月のクレーターまで撮影できる!2000mm相当、光学83倍の超望遠ズーム可能な『COOLPIX P900』を試してみた! |

コメントを残す

必須欄は * がついています