TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

宅配寿司『銀のさら』の妹ブランド『すし上等!』を試す!リーズナブルで日常使いもできる宅配寿司!

| 0件のコメント

宅配寿司『銀のさら』の妹ブランド『すし上等!』を試す!リーズナブルで日常使いもできる宅配寿司!すし上等!_1

オフィスにも届けてくれる!『宅配寿司 銀のさら』で歓迎会ランチをしてみたら、みんな大満足だった! | オフィスにも届けてくれる!『宅配寿司 銀のさら』で歓迎会ランチをしてみたら、みんな大満足だった! |

で以前に試したことのある『銀のさら』ですが、今回、妹ブランド『すし上等!』があると聞き、試してみました!

『すし上等!』は『銀のさら』よりもリーズナブルに寿司を楽しむことができる宅配寿司サービスです。
1人前800円、900円、1,000円、1,200円とわかりやすい商品ラインナップとなっています。
盛り合わせるネタの種類の工夫することなどで、低価格を実現しています。
実は『銀のさら』のネタとクオリティーは変わりません。店舗も同じだったりします。

宅配寿司『すし上等!』注文はコチラからどうぞ!

注文したのは『上 4人前(40貫)』!
なかなか美味く大満足です!宅配寿司のクオリティー、どんどん上がってますよね。
すし上等!_5

ネギトロ・マグロ・イカ・サーモン・エビ・ビントロ・玉子・炙りサーモン・あなごというラインナップです。
すし上等!_6

足りないかなと、『さば棒寿司』と『助六』も頼んじゃいました。
すし上等!_9
すし上等!_11

割り箸や小皿、醤油もセットに入っているので特別な用意は不要。
すべて使い捨て容器で来るので、あとは捨ててOKです!
すし上等!_7

宅配寿司 すし上等!

コメントを残す

必須欄は * がついています