TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

ガイトーンTokyoで待望のカオ・マン・ガイ!パクチーも山盛り!

| 0件のコメント

ガイトーンTokyoで待望のカオ・マン・ガイ!パクチーも山盛り!東京都庭園美術館ピクニック-47

【旅行記】タイ王国 | 【旅行記】タイ王国 |

タイに行ってきましたが、実は『カオ・マン・ガイ』を食べ損ねてました。。
というわけでこの数週間、ずっと「カオ・マン・ガイを食べたいなとー。」とも思いつつ過ごしていたわけです。





ガイトーン Tokyoでテイクアウト!

カオ・マン・ガイ食べたい欲を満たすために行ってきたのが、コチラ!

ガイトーン | 本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店 東京・福岡・新橋・大阪ガイトーン | 本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店 東京・福岡・新橋・大阪

渋谷から明治通りを下り、恵比寿方面に行った場所にあります。
東京都庭園美術館ピクニック-1

テイクアウトメニューもあり!良い天気だったので、テイクアウトで。
店内で食べることも、もちろんできます。
東京都庭園美術館ピクニック-3

『カオ・マン・ガイ』と『グリーンカレー』をゲット。
東京都庭園美術館ピクニック-19

せっかくなのでピクニック!
東京都庭園美術館ピクニック-31

パクチー山盛り!
タイ旅行から帰ってはじめての日本で食べるパクチー。
前よりも嫌悪感なく、普通に食べることができました!
ただし、このボリュームは多すぎた!
でもさらにパクチートッピングもできるみたいです。
東京都庭園美術館ピクニック-49

グリーンカレーも美味い!
タイ料理が気軽に食べられるっていいですねー。また買いに行こうと思います!
東京都庭園美術館ピクニック-45

The Sandwich House 55でもテイクアウト!

ガイトーンTokyoのすぐ近くにある、サンドウィッチ専門店『The Sandwich House 55 (ザ サンドウィッチハウス フィフティーファイブ)』でもテイクアウト!
東京都庭園美術館ピクニック-10

ピクニックにちょうど良いこの箱!
東京都庭園美術館ピクニック-41

具だくさんでオールドスタイルのサンドイッチ。
このサツマイモチップスも美味しかったです。
東京都庭園美術館ピクニック-43

ちょっと崩れやすいので、もう一口でかぶりつき!
東京都庭園美術館ピクニック-50

ピクニックに良い!東京都庭園美術館!

渋谷から目黒の東京都庭園美術館へ移動して、ピクニック。
家族連れはけっこう多かったです。
東京都庭園美術館ピクニック-53

美術館目的な人も多いと思いますが、チケット売り場に列。
庭園だけであれば、入園料100円です。
東京都庭園美術館ピクニック-23

コメントを残す

必須欄は * がついています