TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

滞在ホテル『Royal Benja Hotel』に到着!30階建ての大型高層ホテルで周辺施設も充実!

| 0件のコメント

滞在ホテル『Royal Benja Hotel』に到着!30階建ての大型高層ホテルで周辺施設も充実!Thailand旅行-75

今回の旅の拠点となる、ロイヤル ベンジャ ホテル(Royal Benja Hotel)に到着。

スクンビットにある30階建ての大型高層ホテルで、Nana駅からは徒歩6~7分というところ。
周辺にはコンビニ(セブン-イレブン)や24時間営業のスーパーもあり快適に過ごせます。
残念ながら、部屋にあるWi-Fiは有料ですが、ロビーにあるWi-Fiは無料で開放されています。





ロビーも綺麗。ただ、中国人観光客が多めでした。
どうやら中国のツアーに組み込まれることが多いホテルのようです。
Thailand旅行-72

部屋は思っていたよりも広め。清潔感もあり満足です。
備え付けの冷蔵庫もあります。
Thailand旅行-73

シャワールームも広めで良い感じです。
シャワーの水圧も高めで満足。
Thailand旅行-74

外観はこんな感じ。遠くからでも目立ちます。
Thailand旅行-118

計3日間過ごしましたが、満足度高いホテルでした!
周辺施設が充実している点も満足ポイント。
近くにあるセブン-イレブンには毎日通いましたw
Thailand旅行-79

2日目の朝食はセブン-イレブンで調達!
Thailand旅行-117

セブン-イレブンよりもスクンビット通り寄りにある『Foodland』というスーパーにもけっこう通いました。
ここで売っているスイカが美味くてハマりました。たったの30.25バーツ!
Thailand旅行-111

スーパーに併設されたレストランTook Lae Deeもおすすめです。
Thailand旅行-278

100バーツあれば十分。しかもこのレストラン、24時間営業なんですよね。眠らない街、バンコク!
ホテルでは食事してませんが、ホテルで食事するよりもこのレストラン使うことをおすすめします!
Thailand旅行-286

おまけにホテル近くで撮影した聡明そうな猫!
Thailand旅行-76

コメントを残す

必須欄は * がついています