TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

夜景を見ながら湯に浸る!都心から日帰りで行ける、ほったらかし温泉を楽しむ! #温泉 #山梨県

| 0件のコメント

夜景を見ながら湯に浸る!都心から日帰りで行ける、ほったらかし温泉を楽しむ! #温泉 #山梨県Untitled

都心から車で約3時間、山梨県山梨市にある、関東屈指の日帰り温泉『ほったらかし温泉』。
甲府盆地を見下ろす眺望と魅力的。明るい時間は富士を望むことができるそう。

『ほったらかし温泉』というネーミングでありますが、今はけっこう整備されています。
以前はもっと自然だったようですが。

入浴料は800円。これもちょっと以前より値上っているようですが。。
Untitled

『あっちの湯』『こっちの湯』の2つの温泉があります。
Untitled

今回、入浴したのは『あっちの湯』です。
まさに絶景。めちゃくちゃ夜景が綺麗。
ぬるま湯なので、ゆったりと長風呂できます。
リフレッシュできますね。
曇ってたので見えてませんが、晴れたらきっと星空も綺麗なはず!
Untitled

駐車場台は無料。けっこう広めです!
Untitled

早朝から入浴可能で、朝日を見ながら入ることも可能!
今回、夜に行きましたが、それも気持ちよさそうですね!

ほったらかし温泉 ほーむぺーじほったらかし温泉 ほーむぺーじ




コメントを残す

必須欄は * がついています