TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Lenovo】レノボ祭り in 秋葉原【Festival】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

20100724_Lenovo Matsuri in Akihabara_014
2010.07.24(土)に開催されたレノボ祭り in 秋葉原に行ってきました。
最近、PC購入の参考意見を聞かれることが多いので、勉強のためにも。
(基本的にはLenovoしかお奨めしない。)

なかなかLenovo製品って生で触る機会ってないので、このイベントはほんと良い。
コアユーザが多そうな感じでしたが、ふらっと寄ったであろう家族連れや外国人も多数おりました。
Lenovoとしてはライトユーザに向けて良いアピールができたんじゃないでしょうか。

今回は特にIdeapadに注目。
コスパ的にこのシリーズが一番オススメしやすいので。
しばらくチェックしていないうちにラインナップ増えてました!
個人的にはU160が良さそうかなと。
姉に買わすかも。
20100724_Lenovo Matsuri in Akihabara_019

液晶ディスプレイ開閉試験のデモってのもやってました。
こうやってあのクオリティのPCが作られていくのか…

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small原寸大のボックスティッシュを頂きましたw
早速、Towerと並べてみた。
20100724_Lenovo Matsuri in Akihabara_027

その他の写真はこちら。

コメントを残す