TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【SHARP】IS03【 #CEATEC 】

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

CEATEC JAPAN 2010_041

■レポ。

まずはKDDIブースへ。
やはりの注目度で近寄れないなぁと思っていたらSHARPブースでも展示されていました。

かなり軽い。聞くとiPhoneよりちょっと軽いぐらいだと。
Desireと比べたのでかなり軽く感じた。
質感はちょっと安っぽいかも。
ホワイトはまだまし。

動作は少しもっさりに感じた。
でもこれはもしかするとメモリが溜まっていたから?
解放して使えば印象変わっていたかも。

操作性はハードボタンが右側に集中していることもあり、扱いにくい。
これはカメラやワンセグ視聴を意識して、横向きで見ることを想定した結果とのこと。
慣れの問題か。

動作はまぁ 及第点は突破しているレベル。
スマフォ入門機として良いんじゃないでしょうか。

▼IS03とDesireの比較
CEATEC JAPAN 2010_045
CEATEC JAPAN 2010_053

▼ワンセグもあの建物内にしてはきれいに見れました。
CEATEC JAPAN 2010_047

▼お財布携帯もバッチリ搭載。
CEATEC JAPAN 2010_044