TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Report】代々木公園にてドミノ・ピザを注文。【Domino’s Pizza】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Domino-picnic_002

■はじめに。

を見ていたこともあり、一度はやってみたかったネタ「公園にピザを配達してもらう」をやってみました!

今回は、下記でも紹介しているスマートフォンサイトからの注文です。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■注文する!

早速、注文してみます。
配達先は代々木公園。
GPSを活用して検索してくれる機能があるので、配達店舗もすぐに判明。
今回は『代々木上原店』に注文しました。

▼メニューを選び、必要事項を記入し、注文完了。
 備考欄に具体的な場所等、詳細事項を記入しておきました。
Domino-picnic_001

▼『TRACKING FOR YOU』というピザの配達状況を写真でお知らせしてくれる機能があったので、楽しんでみる。
Domino-picnic_002

▼Twitterと連携し、投稿。
Domino-picnic_003

などと遊んでる内に店舗から電話着信が。
配達出発前に電話でお知らせしてくれるようです。
(イタズラ防止って意味もあるのかも。)

■到着!

そして、到着!

▼受け取ります。
Domino-picnic_004

▼ピザ2枚にスープ4つ。
Domino-picnic_005

▼オープン!
Domino-picnic_008

■メニュー。

▼具材がボリューミーな『マンガリッツァ豚のボルドーソース』。
Domino-picnic_007

▼寒かったこともあり好評だったスープ!『コンポタージュ』と『ミネストローネ』・
Domino-picnic_009

■おわりに。

この寒い時期はさすがに外で宴会することは少ないかもしれないけど、
春あたりにこういうイベント開くと思うので、また利用したい!

実に便利なサービス。

コメントを残す