TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【RareJob】オンライン英会話『レアジョブ』‎を体験!スマートフォンから予約!すぐ受講できます!【Review】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

レアジョブ_016

はじめに。

オンライン英会話レアジョブを体験させていただいています。

【第1弾(設定編)】【第2弾(初受講編)】【第3弾(カリキュラム編)】!もご参考ください!

オンライン英会話レアジョブにスマートフォンから予約してみました。
外出先でスマホで予約、家に帰ってパソコンで受講、というスタイルで活用できればと思っています。
仕事終わりに便利ですね。
レッスン開始の5分前まで予約可能なので、急遽空いた時間などにも、パソコンを立ち上げずに、スマホで予約完了できるのは便利です。

実はそのままスマホだけで受講することも可能です。
ただし、受講中にメッセできない不安あるので、今はパソコンで受講しています。
また、スマートフォンでの受講の場合、音質が安定しない可能性もあります。

スマートフォンでの予約方法について、もうちょっと詳細に書いていきます。




スポンサーリンク


スマホでレッスン予約!

【STEP 1】

まずはレアジョブへアクセス。
スマートフォンに最適化したUIで表示されます。
【検索して予約】より受講する講師を選びます。
レアジョブ_029

【STEP 2】

検索画面から条件にあった講師を検索します。
今回は[22:30~23:25]に受講可能な
レアジョブ_031

【STEP 3】

条件にあった講師たちが表示されますので、プロフィールを確認していきます!
レアジョブ_030

【STEP 4】

良さそうな講師がいたら予約します!
レッスンリクエストを記入すれば、やりやすい形で講師が講習を進めてくれます。
レアジョブ_032

【STEP 5】

これでレッスン予約完了!
レアジョブ_034

【STEP 6】

レッスン予約完了すると、メールでも連絡がきます。
レアジョブ_035

【STEP 7】

念のため、予約完了できているかを確認。ちゃんと予約できています!
あとはこのままレッスン開始まで待機します。
レアジョブ_036

おわりに。

1月以降はちゃんと毎日受講しようとしているレアジョブですが、年初からまさかの仕事の忙しさでなかなか受講できていません…
会社のパソコンで受けられたら良いのですが、Skypeインストール禁止なんですよねぇ…
対策を考えねばなりません!スマートフォン単体で受けてみますかね…!

ちなみにレアジョブでは、2015年 NEW YEAR キャンペーンを実施中です!
新規入会・再開で、人気の【毎日25分プラン・月8回プラン】が初月1,500円(税抜)
1月31日(土)までの期間限定キャンペーンとなっていますので、興味ある方はお早めに。


コメントを残す