TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

2009.02.06発売。ATOK 2009の購入を決意。

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

ATOK.com – 日本語入力システム「ATOK(エイトック)」や日本語に関する情報のサイト

2009.02.06に発売。
ここ数ヶ月、ATOK定額制サービスを使ってきたけど、今後、何年もATOKを使い続けるだろうな、と確信したので、購入することにした。
今までずっと”Microsoft IME“が入っているのにわざわざ”IME“をお金払って買うのもなぁ、と思ってたけど、ATOKを体験以後、考えが変わった。
これはお金払う価値ある。
入力の作業効率が格段に上がる。
今ではATOKなしでは考えられない。
まんまとジャストシステムの「敷居を低くするための定額制導入」に掛かってしまったw

まずは体験版を。
体験版ダウンロード | ATOK.com

これだけ薦める理由はこちらを参考に。
ほぼ同意見。代弁してくれている。
ATOK 2008を買ってでも使うべき“10の理由”

まだお試しのつもりで、定額制にしてたけど、長期で使うなら通常版のほうがお得。
定額制
300円×24ヶ月=7200円
 
バージョンアップしなければ、期間は関係なし。
通常版:パッケージ製品
8400円
Amazon(ATOK 2009 for Windows 通常版)では6732円(2009.01.29現在)

通常版:ダウンロード製品
6615円

しかもアカデミック版もあり。
アカデミック版:パッケージ製品
5250円
Amazon(ATOK 2009 for Windows アカデミック版)では4662円(2009.01.29現在)

学生なら買っておいたほうが良い。


Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/