TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

Googleがまたしてもファビコンを変更。

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr
と変更された様子。
公式ブログでもアナウンスされています。詳しくはこちらを。

今回のデザインは、ブラジルのカンピナス大学のコンピューターサイエンス学部の学生、Andr Resende氏の案をちょっとアレンジして採用したみたい。

これもまた変更されることになるかもしれないとのこと。 
そんなにすぐに変更してたらわかりにくし、ブランド戦略としてどうなんだろう。

個人的には Lucian E. Marin氏

がよかったな。
ちなみにLucian E. Marin氏、 Twitterにいましたw
いろいろブログ見て回ったけど、やっぱみんなこの前の前の

が好きなんだな。

自分もその一人です。

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す