TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Evernote】「できるポケット+ Evernote活用編」発売前夜祭に参加!【#enkuro】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

20100617_Evernote×Butagumi_008

コグレマサト,いしたにまさき,堀正岳,できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
発売日:2010-06-18

[N] 【黒本】「できるポケット+ Evernote活用編」発売前夜祭します!【豚組】
に参加してきましたよ!

お馴染みの六本木「豚組しゃぶ庵」で、ビアホール食べ放題&飲み放題でみなさんと一緒にワーイワイと楽しく盛り上がれたらなー、

というのが目的なイベントでしたが、完全に達成できていましたね!
盛り上がり方が異常でした笑
自炊認知率、IPhone&iPad所有率も異常でしたがw

実は今回、先行販売していたPDF版を買ったのみで書籍版買ってないんですよね。
ただ、やっぱ買っておくべきだったな~と後悔してます。
著者の方々のスタンプ&サイン欲しかった!
画像は頂いていた方に撮影させてもらいました笑
20100617_Evernote×Butagumi_013

そしてうれしい初、豚組 [しゃぶ庵]
随分前から噂は聞いていましたが、今回初でした!
噂通り店員さんの動きが素晴らしい。
で、しゃぶしゃぶと豚テキがやばい!美味い!
また近いうちに行きます!
で、こちらの社長さんが書籍を出版されるそうで。
こちらも是非是非。

中村 仁
日本実業出版社
発売日:2010-06-24

最後に。

コグレマサト,いしたにまさき,堀正岳,できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
発売日:2010-06-18

は、

コグレマサト,いしたに まさき,できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
発売日:2010-03-05

と比べ、実際の利用方法が満載です。

「Evernoteってどんなものかわかったけど、で、どう使っていけばいいの?」

って方は是非。
おすすめです。

コメントを残す