TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

DELL 新製品発表会に参加!2016/06/03から発売開始中の2-in-1モデルを試してきました! #DELL #デル

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Untitled

DELLの新製品発表会に参加してきました!
主に6/3に発表された、コンシューマー向けの新モデルが展示されていました。
最近、量販店でも見掛けるようになったDELL製品ではありますが、新モデルをすぐに触れる機会があるのはありがたいですね。
とはいえ、その場で試してみただけなので、簡単ではありますが紹介していきます。


デル株式会社

2-in-1ノートPC多めな新モデル!

展示されていた新モデルは下記5機種でした。

  • New Inspiron 13 7000シリーズ 2-in-1
  • New Inspiron 15 7000シリーズ 2-in-1
  • New Inspiron 13 5000シリーズ 2-in-1
  • New Inspiron 11 3000シリーズ 2-in-1
  • New Inspiron 22 3000シリーズ オールインワン

2-in-1ノートPCが目立ちますね。
一部モデルは、元々は普通のノートPCだったモデルが、今回、2-in-1ノートPCとして再登場しています。
「New」は新設計筐体を示しています。

Untitled

New Inspiron 13/15 7000シリーズ 2-in-1

Inspironの中でもプレミアムな位置にある、7000シリーズです。
ベースがハイスペック。ハイパフォーマンスを発揮してくれるので、通常の作業であればストレスなく終えることができるはず。
ブラッシュド加工のアルミボディは美しく、外で、特に某コーヒー店で開いても恥ずかしくないクオリティーです。
ベゼルが薄い分、画面がかなり大きく見えます。作業時にも、映像視聴時にも、程良い没入感が得られそうです。
映像視聴時には、タブレットモードやスタンダードモードにすると、もっと快適に視聴できそうです。
Untitled
Untitled

▼詳細/購入はコチラから。
New Inspiron 15 7000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)
New Inspiron 13 7000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)

New Inspiron 13 5000シリーズ 2-in-1

上記の『New Inspiron 13/15 7000シリーズ 2-in-1』よりは、少し落ちるものの、ミドルクラスのあたる、十分な性能を持った、2-in-1ノートPCです。
樹脂製ではありますが、スタイリッシュな印象を与える筐体です。
13.3インチの2-in-1はデルの2-in-1で最も人気の高いサイズのようですね。
Untitled

▼詳細/購入はコチラから。
New Inspiron 13 5000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)

New Inspiron 11 3000シリーズ 2-in-1

コンパクトで、毎日持ち歩くのにちょうど良いサイズに重さ。
重い作業をしなければ、十分なパフォーマンスを発揮してくれると思います。
タブレットとしても使うのであれば、この11インチがベストかもしれません。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

▼詳細/購入はコチラから。
New Inspiron 11 3000シリーズ 2-in-1(2016/6/3発売)

New Inspiron 22 3000シリーズ オールインワン

21.5型のフルHD・IPS液晶ディスプレイを搭載した、オールインワンPC。
スピーカーが内蔵されています。操作はワイヤレスキーボードとマウスで行います。
HDMI入力端子付きなので、その他のパソコンを繋ぐこともできるし、ゲーム機を接続することもできます。
Untitled

▼詳細/購入はコチラから。
New Inspiron 22 3000シリーズ オールインワン(2016/6/3発売)

コメントを残す