TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Meetup】Foursquare Tokyo Meetup -Swarm Badge Party- 【 #4sqJP 】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Foursquare Tokyo Meetup_002

■はじめに。

なんだかんだとあって書くの忘れてた。

2010/10/01(金)に行われたFoursquare Tokyo Meetupに参加してきました。
第1回は数十人の参加、今回もそんなに集まらないかなと思いつつ、初期段階で参加表明。
気付けば125人の枠に対して補欠が出るほどの人気っぷり。
すごい。
目標のひとつであるSwarm Badgeをゲットできるほどの人数がチェックインしてました。

■レポ。

Foursquare Tokyo Meetup_001
自分なんて足元には及ばない、なかなかヘヴィなユーザな方々が集まってました。
mayor数百カ所とかバッジ数十個とか、異世界。

途中、初心者・4sqファン・開発系に分かれてディスカッション。
少人数で自分の話したいこと話せるので良いね、この形式。

日経トレンディの記者さんも来られてました。
記事になるかも…?
自分もバッチリ答えといた。

▼Evan Cohen氏に踏んで頂いたマイネームシートの図。
Foursquare Tokyo Meetup_003

▼ゲットしたモノ。
Foursquare Tokyo Meetup_004

■おわりに。

今回の参加で自分の中で4sq熱が改めて高まった。
これからどんどん利用していこう。

こういうユーザが集まるMeetupって楽しいし、もっと開催されてほしい。
ソフトウェア・ハードウェア構わずにね。

関連リンク

コメントを残す