TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【AMN】液晶画面クリーニングキット『FOMULA E CK-1020』を試した。【ARTDio】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr


FOMULA E CK-1020_002

■はじめに。

AMNさん経由で金葉・ARTDioさんから頂きました。

この商品は、

お使いのパソコンや、iPodの液晶画面の汚れ、気になりませんか?「FOMULA E」は携帯に便利なサイズのクリーニングパッドとブラシが一体になった新タイプの液晶クリーナーです。柔軟なブラシでホコリやゴミなどを落として、さらに静電気除去効果もあります。
また、クリーニングパッドにはマイクロ繊維を使用しているので、傷をつけることなく指紋やしつこい汚れを簡単に拭きとれますので、是非、この機会にお試しください!
[利用イメージ]
ノートパソコン、デスクトップパソコン、携帯電話、デジタルカメラ、ポータブルビデオカメラの液晶画面
キーボード、CD、DVDディスク、さらにiPod、iPad、iPhoneにもご利用頂けます。

というものです。

■使用感想。

FOMULA E CK-1020_001
▲(使用前)とりあえず家で使えそうなモノで良く使うモノを並べてみた。これに使用する。

FOMULA E CK-1020_006
▲(使用後)うむ。きれい。

クリーニングパッドとブラシが一体化しており、スプレーも本体に収納可能。
コンパクトにまとまってる。
クリーニング作業自体もかなり簡単です。

クリーニング液がけっこうな量、用意されているので長期間使えそう。

■おわりに。

液晶って油断するとすぐに汚れるので、これ普段から利用してみよう。
特にスマフォはすぐ汚れちゃうので。


www.flickr.com

TAKA@P.P.R.S' FOMULA E CK-1020 photoset TAKA@P.P.R.S’ FOMULA E CK-1020 photoset





コメントを残す