TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【Report】頑張れ日本、頑張れAndroid!!「Android Bazaar and Conference 2011 Summer」に参加してきた!【 #ABC2011s 】

| 1 Comment

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

#ABC2011s_005

■はじめに。


に参加してきました。

午後から参加しました。
(気付けばお昼だったので。)

メモ代わりにちょっとしたレポートを書いておきます。

Mac ソフトのことなら act2.com

■感想。

熱いし暑い。

熱いは、Androidの盛り上がりが。
暑いは、夏的な意味で。

Android市場、相当熱いです。
理由は、Androdiがアーリーアダプターだけのモノではなくなったから。← ここ最近ずっと言ってることだけど。
(会場に集まっているのはイノベーター・アーリアダプターばかりですが。)

各企業も積極的に参加。
端末を触ることもけっこうできました。

超個人的感想。
こういう中でけっこうスマートフォン関連で力を入れなければいけないはずの、
自分が属する会社が参加していないのはちと残念です…
競合は参加しているのに。

■フォトレポ。

▼大隈講堂。
#ABC2011s_007

▼伊藤直也氏。
#ABC2011s_006

▼親子での参加も。
#ABC2011s_003

▼富士通さんの未発売端末。
#ABC2011s_011

▼LT会場。
#ABC2011s_010

▼アンドロイドール!
#ABC2011s_012

▼記念写真。
#ABC2011s_009

■おわりに。

そろそろ出展者 or 運営スタッフとしても参加してみたい!