TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

なんでも借りられる「DMM.com いろいろレンタル」が便利!BBQセットを借りて楽しんでみた!

| 2件のコメント

なんでも借りられる「DMM.com いろいろレンタル」が便利!BBQセットを借りて楽しんでみた!DMMいろいろレンタル-BBQ_9

先日より計画していたBBQ(東京近郊で日帰りBBQしたい!本格BBQを楽しめるスポットを調べてみた!)ですが、DMMいろいろレンタルを活用してみました!

DMMいろいろレンタルは、Web経由でいろいろ便利な商品をレンタルできるサービスです。

利用方法はとても簡単。

  1. ネットで予約
  2. 自宅へ届く
  3. 電話1本で集荷

だけでレンタルが完結します。

借りられるアイテムは豊富。
家電やカメラ、スーツケース、ブランドバック、ドレスなど、様々なニーズに答えてくれます!

今回借りたBBQグッズやスーツケースなど、「年に何回も使わないし買ったら置き場に困る。でも必要。」といったときに大変便利です!
また、家電も借りられるので「購入検討しているけど、その前に試してみたい。」といったニーズにも答えてくれます!

月額料金はないので、料金が生じるのは借りた時にだけ。
今なら往復送料無料キャンペーン実施中なので、おトクに借りることができます。

レンタル品なので、汚損・破損時してしまったときの修理費用が心配ではありますが、安心レンタル制度が導入されているので安心です。
なんと万が一、汚損・破損してしまっても修理費用を請求されません。
もちろん気を付けて使うようにしますが、これあると安心ですね。
もちろん、通常の利用では考えられない汚損・破損の場合は対象外となりますし、紛失や盗難は対象外となるのでご注意ください。



『DMM.com いろいろレンタル』でBBQを楽しむ!

嵐山渓谷バーベキュー場で存分に楽しんできました!
嵐山渓谷バーベキュー_20
嵐山渓谷バーベキュー_49
嵐山渓谷バーベキュー_12

借りたアイテムはこちら!

受け取ったアイテム。なかなかの大きさです!
DMMいろいろレンタル-BBQ_2

まずは不備がないか、チェックしましょう。
DMMいろいろレンタル-BBQ_4

ロゴス バーベキューセット(4人~6人用) メイプル

4人~6人用のBBQセットです。
BBQグリルやベンチテーブル、クーラーボックスなど必要なモノがすべて揃ったセットです。
しかも、紙コップや割箸も付いているという、食材だけあればBBQ開始できるというセットになっています。

BBQグリルについてはこちらのレビュー記事(BBQでピザも焼けちゃう!BBQグリル『LOGOS Smart80 ストリームオーブンBBQ』を試してみた!)もあわせてお読みください!

<セット内容>
・ベンチテーブルセット6 (メイプル)
・Smart80 ストリームオーブンBBQ L
・ハイパー氷点下クーラーXL
・BBQお掃除らくちんカバーL(2個)
・エコココロゴス ラウンドストーブ2(3セット)
・氷点下パックGT-16 600(ハード)SP(6個)

その他
炭ばさみ×1
食品用トング×1
ペーパーカップ×12
ファミリーレジャーおわん×12
竹割箸×12
手袋×2

DMMいろいろレンタル-BBQ_11
DMMいろいろレンタル-BBQ_25
DMMいろいろレンタル-BBQ_24
DMMいろいろレンタル-BBQ_23
DMMいろいろレンタル-BBQ_12
DMMいろいろレンタル-BBQ_15

【ロゴス/タープ】Qセットパイピングタープ 250-N

陽射しが心配だったのでタープもレンタル。
女子も参加のBBQであれば用意しておきたいアイテムです。

DMMいろいろレンタル-BBQ_5
DMMいろいろレンタル-BBQ_7

レンタル料金について!

2015/10/09 ~ 2015/10/11の3日間借りました。
返却は17:00までに業者に引き渡す必要があります。
BBQ当日は早朝に出発する必要がありましたし、前日に受け取らなければいけない。
また、17:00までに業者に引き渡すのは無理だなと判断しました。

そのため、
1日目:荷物を受け取る。
2日目:BBQを楽しむ!
3日目:返却作業を行う

という日程になっています。

使わない日の分も、使う日と同じ料金を払わなけれないけないのがなんだか残念な気持ちですが、致し方ないですね。

ロゴス バーベキューセット(4人~6人用) メイプル

レンタル料金の目安はこちら。

2日: 4,540円 (1日あたり2,270円)
10日: 9,650円 (1日あたり965円)
30日: 13,050円 (1日あたり435円)
延滞: 2,270円 (1日あたり

今回、3日間なので、5,450円です。

【ロゴス/タープ】Qセットパイピングタープ 250-N

レンタル料金の目安はこちら。

2日: 3,540円 (1日あたり1,770円)
10日: 7,520円 (1日あたり752円)
30日: 10,180円 (1日あたり339円)
延滞: 1,770円 (1日あたり)

今回、3日間なので、4,250円です。

試してよかった、DMM.com いろいろレンタル!

用具について、もう少し安く借りられる手段もありますが、今回、DMM.com いろいろレンタルで借りて良かったです。
せっかくのBBQ、それなりのクオリティーで楽しみたい。
今回の『ロゴス バーベキューセット』はそれに応えてくれました。
見た目も良いし、便利。ピザも焼けるという特別感。
掃除も楽になるように工夫されていて良いです。

次回も利用したいと思います!

使用してみたレポートについては、こちらの記事(埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場に行ってきた!河原での直火OK!秋BBQを楽しんできた!)もあわせてお読みください!



これからの季節だと、スノーウェアレンタルが良いですね!


2件のコメント

  1. ピンバック: BBQでピザも焼けちゃう!BBQグリル『LOGOS Smart80 ストリームオーブンBBQ』を試してみた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

  2. ピンバック: 埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場に行ってきた!河原での直火OK!秋BBQを楽しんできた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています