TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

BBQでピザも焼けちゃう!BBQグリル『LOGOS Smart80 ストリームオーブンBBQ』を試してみた!

| 2件のコメント

BBQでピザも焼けちゃう!BBQグリル『LOGOS Smart80 ストリームオーブンBBQ』を試してみた!嵐山渓谷バーベキュー_37

DMMいろいろレンタルで借りた(なんでも借りられる「DMM.com いろいろレンタル」が便利!BBQセットを借りて楽しんでみた!)、『ロゴス(LOGOS) バーベキューコンロ スライド Smart80 ストリームオーブンBBQ L』。

これがなかなか良いBBQグリルだったので、紹介していきたいと思います。

『LOGOS Smart80 ストリームオーブンBBQ』の良いポイント。

焼き網が極太ステンレス製。

焼き網は極さ3mmのステンレス製。丈夫で洗浄も簡単です。
それ以上に良い感じに焼き目を付けることができるのがテンション上がります。
嵐山渓谷バーベキュー_30

高さがちょうど良い。

通常のBBQグリルよりもちょっと高い、高さ80cm。
立食で使うにはちょうど良い高さです。
座って使うときはローポジションにも高さ調整可能です。
ローポジションでは高さ43cmとなります。
嵐山渓谷バーベキュー_11

炭の清掃が簡単。追加も簡単。

『BBQお掃除らくちんカバー』に対応しているの掃除が楽です。
火床にセットしておくだけでOK。
また、火床は左右にスライドするので炭足しも簡単に行なえます。
嵐山渓谷バーベキュー_14

ピザも焼ける!

専用のピザプレートが付いており、BBQでピザ焼きもできちゃいます。
鉄板をかぶせることで対流熱効果が生じるので、オーブン料理もできちゃいます。
ただし、炭火の調整にはご注意を。強すぎると焦げちゃいます…
嵐山渓谷バーベキュー_44
嵐山渓谷バーベキュー_46
嵐山渓谷バーベキュー_47
嵐山渓谷バーベキュー_49

『エコココロゴス・ラウンドストーブ2』もすごい。

今回、はじめて使った『エコココロゴス・ラウンドストーブ2』ですが、気に入りました。
なにより通常の炭と違って点火が楽。
マッチかライターがあれば、20秒で着火できます。
エネルギーもすごくて、1個当たり40~60分燃焼
1個でステーキ14枚以上焼ける高火力という点も気に入りました。
ちょっと高いですが、炭への着火には苦労しないのでおすすめです。
嵐山渓谷バーベキュー_28
嵐山渓谷バーベキュー_9
嵐山渓谷バーベキュー_53

2件のコメント

  1. ピンバック: なんでも借りられる「DMM.com いろいろレンタル」が便利!BBQセットを借りて楽しんでみた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

  2. ピンバック: 埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場に行ってきた!河原での直火OK!秋BBQを楽しんできた! | TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています