ガンバ大阪– tag –
-
旅レポ
ガンバ大阪待望の新スタジアム『吹田スタジアム』!2016明治安田生命J1リーグ開幕戦を観てきた! #ガンバ大阪 #GambaOsaka
2016明治安田生命J1リーグ開幕戦!ガンバ大阪の新ホームスタジアム『市立吹田サッカースタジアム』の公式戦初戦に行ってきました! 念願の新スタジアム!かなり楽しみにしつつ行ってきましたよ! 日にちは2016年2月28日(日)。 対戦相手は鹿島アントラー... -
イベレポ
万博記念競技場ラストマッチに行ってきた!ガンバ大阪、見事勝利。ただし、客入りは…
思い出多い万博記念競技場のラストマッチに大阪まで行ってきました! 実家から自転車で行ける距離だったのでよく行ってました。 実際はモノレールで行くことも多かったですが。。 市立吹田サッカースタジアム完成に伴い、来シーズンは万博記念競技場は使わ... -
未分類
【G大阪】2010.05.16_J1:第12節 湘南 vs G大阪 @平塚【そしてW杯へ】
今日も行ってきましたガンバの試合。 本日は湘南 1-3 G大阪と気持ちよく勝利。 前半と後半でまったく違うチームに。 特に平井。動きがキレキレ。さすが浪速のアンリ。 にしてもやっぱり守備が不安。 中断期間中に外国人を補強するって話もあるけど、どの... -
イベレポ
【ガンバ大阪】2010.05.01_J1:第9節 鹿島 vs G大阪 @カシマサッカースタジアム【負け戦】
試合。 2010.04.10の大宮戦ぶりの試合観戦。 (準備してるときに気付いたけど、大宮にタオルマフラー忘れてきたっぽい。) 本日の試合、鹿島 2 - 1 G大阪で負けでした。 セットプレーで2失点。しかも1失点目前半ロスタイム。 そこで点取られたのが痛すぎ... -
未分類
【ガンバ大阪】2010.04.10_J1:第6節 大宮 vs G大阪 @NACK5スタジアム大宮【初勝利】
祝☆2010シーズン初勝利!!! 今シーズン関東初試合でようやく結果がでました。 宇佐見・平井という若手二人のツートップ。 そしてオール日本人というスタメン。 そういったメンバーでの勝利。 新生ガンバを感じさせる、そして期待させる試合でした。 ただ... -
イベレポ
【ガンバ大阪】 2010.01.01 G大阪 4 – 1 名古屋 @国立競技場【天皇杯決勝】
勝った!ガンバが勝った! 天皇杯を制覇。しかも2連覇。 これを生で観戦できただけでも、東京に引っ越してきた元は取れたというもの。 元日にサッカー観戦できるってのも素晴らしい。 やっぱ天皇杯って偉大。 ゲーム内容 試合開始直後にルーカスのゴールで... -
未分類
【ガンバ大阪】レアンドロ移籍【オイルマネー】
ガンバ大阪のコメントは以下。 [[09.08.26] FW レアンドロ選手 アル・サッド(カタール)へ完全移籍の基本合意] 弊クラブ所属・FWレアンドロ選手にアル・サッド(カタール)から獲得の正式オファーが到着いたしました。 ガンバ大阪として、シーズン途中の... -
未分類
【ガンバ大阪】ガンバ大阪、新スタジアム案が具体化。
噂なのかどうなのかと話題になってきたガンバ大阪のサッカー専用スタジアム建設案。 ついにガンバ大阪の公式アナウンスが。 [ -
未分類
[ガンバ大阪] 2009.05.20 ACL ●1-2○ ガンバ大阪VSFCソウル@万博
ずっと迷ってたけど、今日は早く終われそうだったし、我慢できなくなったので急いでスタジアムへ。 どう頑張ってもキックオフには間に合いそうにない時間だったけども。 到着したのは、19:30。 前半30分終わったとこ。 いたよ、宇佐美。背番号33番。 なか... -
未分類
[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博
素晴らしい天気の中、素晴らしいゲーム! 4-0での圧勝。 心地よいゲームでした。 佐々木キレキレ。 そして、播戸のゴール。 ここ最近、チャンスを与えられてもまったくそれを活かすことができていなかったので、個人的には交代した瞬間、「播戸かよ・・・ こ...
12