TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【ガンバ大阪】2010.05.01_J1:第9節 鹿島 vs G大阪 @カシマサッカースタジアム【負け戦】

| 0件のコメント

【ガンバ大阪】2010.05.01_J1:第9節 鹿島 vs G大阪 @カシマサッカースタジアム【負け戦】試合。
2010.04.10の大宮戦ぶりの試合観戦。
(準備してるときに気付いたけど、大宮にタオルマフラー忘れてきたっぽい。)

本日の試合、鹿島 2 – 1 G大阪で負けでした。
セットプレーで2失点。しかも1失点目前半ロスタイム。
そこで点取られたのが痛すぎる…
逆転勝ちして、星原に全力で喜んで欲しかったけど、残念。

特になにがってわけじゃないけど、ないと寂しいので動画も。

宇佐美。
やっぱ良い動きする。
今日はそれに精度が伴っていなかったので点にはならなかったけど。
そしてこのコメント、

J’s GOAL | J’sGOALニュース | 【J1:第9節 鹿島 vs G大阪】試合終了後の各選手コメント
●宇佐美貴史選手(G大阪):
「流れのなかでは点を取られていないので負けた気はしません。結果は2-1だけど“したたかやなあ”という感じ。すごい強いチームという気はしなかった」

ビッグマウスw
鹿島にはいつかリベンジを期待。

スタジアム。
どんだけ遠いんだよカシマサッカースタジアム!!!
せっかくなのでGPSを持って行ってみた。
総距離約270km。

行き帰りともに電車移動のつもりだったけど、寝坊したため急遽行きはバスに。
東京駅より13:40発のカシマサッカースタジアム直通高速バスに乗車。
キックオフには間に合わなかったけど、約2:30で到着。

帰りは電車で。理由はバスだと本を読めないので。
で、ここでなにを思ったかスタジアムから鹿島神宮駅まで歩こうと思ってしまう。
1:00掛かった。
駅に到着したもののここからが驚異。
19:00頃に駅に到着し時刻表を確認。
KashimaJinguu Jikokuhyo

ん?1時間電車なくね?
しかも改札が自動じゃないんですけど…

しょうがないので待つ。
東京駅に着いたのはそれから2:30後。

鹿島サッカースタジアム駅をちゃんと利用すればもっと楽に早く着けるはずだけど、個人的には高速バス利用がオススメ。
乗り換えしなくて良いし。
にしてもここまで交通の便が悪いとは予想外…

Ustream
スタジアムからちょっと生中継。
これで中継する人増えたらおもしろい。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています