TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【ガンバ大阪】2010.04.10_J1:第6節 大宮 vs G大阪 @NACK5スタジアム大宮【初勝利】

| 0件のコメント

【ガンバ大阪】2010.04.10_J1:第6節 大宮 vs G大阪 @NACK5スタジアム大宮【初勝利】祝☆2010シーズン初勝利!!!
今シーズン関東初試合でようやく結果がでました。

宇佐見・平井という若手二人のツートップ。
そしてオール日本人というスタメン。
そういったメンバーでの勝利。
新生ガンバを感じさせる、そして期待させる試合でした。

ただ、その勝利の代償ともいえる平井と橋本のケガ。
非常に不安。
山口の不調、遠藤のケガも。
ドドのダメっぷりも不安要素ですが…

まさか補強の不足がこんなに早く影響してくるとは。
今後の戦い方、どうなるんでしょうか。

P.S.
それにしても宇佐見のアウトサイドラストパスはすごい。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています