TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博

| 0件のコメント

[ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博素晴らしい天気の中、素晴らしいゲーム!
4-0での圧勝。
心地よいゲームでした。
佐々木キレキレ。
そして、播戸のゴール。
ここ最近、チャンスを与えられてもまったくそれを活かすことができていなかったので、個人的には交代した瞬間、「播戸かよ・・・ これだけチャンス与えられて無理やねんからもうええわ・・・」って正直思ってた。
でも、やっとゴールできてサポーターの前へダッシュで駈けていく姿を見て、ちょっと胸が熱くなったよ。
あれには感動した。
これを機に活躍していってほしい。

送信者 [ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博

そして、これ!
本日スタジアムに加地さんが!
キングカジ、さすがのセクシーさ。
早く復活してほしいです。

送信者 [ガンバ大阪]2009.05.10 ○4-0● ガンバ大阪VS柏レイソル@万博

さて、最高なゲームだったわけだけど、愚痴をひとつ。
少年サッカーの府大会開会式が同日行われたらしく、スタジアムには少年サッカーチームが多数。
SB席の端の方を独占してた。
なるほど、SB席がかなり早くで売り切れていたわけだ。
でももうちょっと気を遣ってほしかったな。
ガンバ席で黄色いユニフォームがちらちらしてるのは屈辱的。
まぁ それだけならいい。
試合の途中でかなりの数の少年サッカーチームが帰って行ったってのが問題。
満席だった席も試合終了間際には空席多数。
あまりに選手に対して失礼。侮辱的。
最低な指導者ばっかだな。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています