TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【G大阪】2010.05.16_J1:第12節 湘南 vs G大阪 @平塚【そしてW杯へ】

| 0件のコメント

【G大阪】2010.05.16_J1:第12節 湘南 vs G大阪 @平塚【そしてW杯へ】今日も行ってきましたガンバの試合。
本日は湘南 1-3 G大阪と気持ちよく勝利。

前半と後半でまったく違うチームに。
特に平井。動きがキレキレ。さすが浪速のアンリ。

にしてもやっぱり守備が不安。
中断期間中に外国人を補強するって話もあるけど、どの位置を補強するんだろうか。

今日は湘南サポの暖かさに感謝。
試合終了後、「遠藤コール」してくれたし、スタジアムDJもわざわざガンバサポに向かって、「ご来場ありがとうございました。」と。
こういうのってJリーグぽくって好き。

本日、デジカメを忘れてきてしまったので、iPhoneとiPod nanoで頑張って撮影。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています