TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【PB】Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキシリーズの感想。【スイーツ】

| 0件のコメント

【PB】Uchi Cafe SWEETSのプラチナケーキシリーズの感想。【スイーツ】プレスブログからのアレローソンUchi Cafe SWEETSプラチナケーキシリーズをお試し。

5種類ほどあるようですが、プラチナケーキ チョコを選択。

で、感想。
「コンビニのデザートって最近レベル上がりすぎじゃね?」って味。美味。
チョコ濃厚、クリームとろけて、土台もしっとり。
いわゆる大人のスイーツって表現されるような味です。
ちなみにこのチョコはBarry Callebaut のモノらしい。
ちょっと小さいかな?って感もあるけど、野郎はターゲッティングされていないので、これはしょうがない。

帰り道にこういうスイーツをパクつきながら帰るのが至福の時となっているので、今後もまた買ってしまうかも。
とりあえず5種制覇したい。

断面図。
Uchi Cafe SWEETS

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています