TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【ガンバ大阪】レアンドロ移籍【オイルマネー】

| 0件のコメント

【ガンバ大阪】レアンドロ移籍【オイルマネー】ガンバ大阪のコメントは以下。

[[09.08.26] FW レアンドロ選手 アル・サッド(カタール)へ完全移籍の基本合意]

弊クラブ所属・FWレアンドロ選手にアル・サッド(カタール)から獲得の正式オファーが到着いたしました。
ガンバ大阪として、シーズン途中の移籍は認められない契約をレアンドロ選手と交わしており、クラブとして全力で慰留に努めてまいりましたが、本人の移籍への意思は固く、相手クラブが多額の違約金を支払うことにより、移籍を認めざる得ない状況となりました。

よって本日、アル・サッドとのクラブ間契約の完全移籍基本合意に達しましたことをお知らせ致します。
レアンドロ選手は本日以降のガンバ大阪練習には参加致しません。

個人的には、「良い判断をした!ガンバ大阪!」と思う。
すでにACLもナビスコカップも敗退し、リーグも優勝も絶望的で降格の危険もない中、10億円を超えると言われる移籍金+違約金を考えると、レアンドロを引き留める必要はない。
かなり美味しい話。良いビジネス。
攻撃力は落ちるかもしれないけど、宇佐美、大塚なんかの若手の出場機会が増えたら良いな、と。
そのまま活躍してくれれば嬉しい限り。

そして、大事な新スタジアム建設。
資金が必要な今、これは美味しい。

かなり良い話。

作成者: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

必須欄は * がついています