TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

いざ、江ノ島へ!総計115km、ロングライドしてきました!

| 1件のコメント

いざ、江ノ島へ!総計115km、ロングライドしてきました!江ノ島到着!道迷って無駄に走って片道50km。ここから小田原へ行くか、考え中。
ゴールデンウィーク!せっかくの休みなので、ロングライドしてきました!
目指すは江ノ島。片道約50km、総計115kmの旅となりました!

ルートは下記の通り!





ロングライドの準備!

自転車がトラブルと大変なことになるので、メンテナンス!

当初想定よりバラしてる。 #ロードバイク #メンテナンス

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

ちなみに事前にこういったアイテムを用意していると良いですよ。

日焼け止めもあったほうがいいかも!

いざ、江ノ島へ!

ルートは基本的には、246号線をひたすら下っていくルート。
ただ、実はちょっと迷っちゃいましたw

20km地点で早くもガリガリ君タイム!あまりに暑すぎて。

暑すぎてガリガリ君!てか、道を間違えてる。

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

境川サイクリングロードに到着。気持ち良く走れました。

サイクリングロードの特急感、ありがたい。 #痩せるんや

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

目的地一緒なライダーたちと合流。もはや集団で走る。

ここまで来ると、もはや目的地は一緒なので一体感ある。

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

江ノ島到着!
しらすくらいは食べようと思ってましたが、食欲ないw

江ノ島到着!道迷って無駄に走って片道50km。ここから小田原へ行くか、考え中。 #江ノ島

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

海岸線を走って、稲村ヶ崎へ!
ここで違和感。右膝痛がやってきた‥

海岸線走るの気持ちいい!けど、右膝に違和感あるなー。

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

由比ヶ浜で鯉のぼり上がっていたので、思わず立ち寄り。

こどもの日の鯉のぼり。 #鯉のぼり #こどもの日

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

帰るまでが大変だった。帰りはめちゃくちゃ時間掛かりました。
エアーサロンパスで痛みを誤魔化して、無事、帰還。

楽天社屋が見えてきて、やっと「二子玉川に帰ってきたんだ…!」と感動。

246北上からのクリムゾンハウス見えた時の安堵感がハンパなかった。

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

約115kmのライドとなりました!

約115km走破…!ただただ、疲れた。

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した写真 –

エアーサロンパスに助けられました。持っておきたいアイテム。

ケガや急激な天候不良など考えられるので、輪行バッグは持ってロングライドに出掛けましょう。今回は自力で帰還しましたが!

3,000kcal以上を消費!痩せるかな…

NoneNone

1件のコメント

  1. ピンバック: サイクリングで減量を目指す!自転車にもっと乗って痩せるんや。 |

コメントを残す

必須欄は * がついています