TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

タイを東京で感じられる貴重な日!タイフェスティバル2016に行ってきました! #タイフェスティバル #タイフェス #thaifestival

| 0件のコメント

タイを東京で感じられる貴重な日!タイフェスティバル2016に行ってきました! #タイフェスティバル #タイフェス #thaifestivalタイフェスティバル2016-8

【旅行記】タイ王国 | 【旅行記】タイ王国 |

つい先日、タイ旅行に行ってきたこともあり、当然のようにタイフェスティバルに行ってきました!
タイ料理を存分に楽しんてきました。ライブも楽しい!





とりあえず楽しむChang Beer
タイフェスティバル2016-5

都内近郊のタイ料理屋さんが大量に出店しています!
タイフェスティバル2016-2

カオ・マン・ガイ食べ比べという楽しみ方も。
タイフェスティバル2016-6

19時過ぎからのタイムセールからが本番という話もw
これも通常500円でしたが、300円になっていました!
タイフェスティバル2016-13

ライブも楽しい!
タイフェスティバル2016-11

パオ・パオワリー、めっちゃ盛り上がってました!
タイフェスティバル2016-12

タイフェス!

TAKA PPRSさん(@takapprs)が投稿した動画 –

トゥクトゥクも売ってました!まさかの3件成約済みw 120万円するんですけどねw
タイフェスティバル2016-15

すぐにでもタイに飛びたい。
タイフェスティバル2016-9

コメントを残す

必須欄は * がついています