TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

伊豆で楽しむ、贅沢な足湯カフェ。ベーカリー&テーブル 東府やに立ち寄るべし! #Shizuoka #静岡 #静岡旅行記

| 0件のコメント

伊豆で楽しむ、贅沢な足湯カフェ。ベーカリー&テーブル 東府やに立ち寄るべし! #Shizuoka #静岡 #静岡旅行記春の静岡2016-120
昼の遅い時間、そろそろ休憩したいなと、ベーカリー&テーブル 東府やさんへ!

目的は足湯!足湯が併設されたベーカリーなのです。
美味しい自家製パンを食べながら、綺麗な風景見つつ、足湯につかる時間、最高です。。

静岡県 伊豆 吉奈温泉 | 東府やResort&Spa-Izu | Bakery&Table【足湯テラス】静岡県 伊豆 吉奈温泉 | 東府やResort&Spa-Izu | Bakery&Table【足湯テラス】





足湯が併設されたパン屋さんで休憩!

ベーカリー&テーブル 東府やに到着。
自然に囲まれた、パン屋さんです。
春の静岡2016-104

時間が遅かったので、パンは少なめでした。。
春の静岡2016-107

席はセルフになっています。
足湯席をゲット。
春の静岡2016-109

ちょっとわかりづらいですが、お湯がはられています。
春の静岡2016-110

癒される。。
ずっとこのまま入っていたくなります。。
春の静岡2016-121

パンも美味しい。
春の静岡2016-111

そして、この眺望。
春の静岡2016-124

ソーシャル受け間違いなしw
春の静岡2016-123

別に、こういったゆったりできるテラス席なんかもあります。
春の静岡2016-139

伊豆方面に旅行に行った時はぜひとも利用したい!
そして今度は泊まりにきたいですね!

コメントを残す

必須欄は * がついています