TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

お土産にぴったり!茶葉問屋で中国茶を仕入れる! #Taiwan #台湾 #台湾旅行記

| 2件のコメント

お土産にぴったり!茶葉問屋で中国茶を仕入れる! #Taiwan #台湾 #台湾旅行記Untitled
台湾のお土産といえば中国茶!
安く、美味しい茶葉を仕入れるために、重慶北路にある茶葉問屋を訪れました!





茶葉をお土産に!

まず訪れたのは、業者向けの茶葉問屋!
とはいえ、小売りもしてくれるのでご安心ください。
すっごく入りにくいですがw
Untitled

大量の茶葉。
このデカい茶缶にそれぞれの茶葉が大量に入っています。
書かれた数字は、600gごとの値段です。
600g、300g、150g単位で小売りしてくれます。
Untitled

とりあえずジャスミン茶を購入してみました!
Untitled

すぐ近くにある、林茂森茶行はもっと観光客向けのお茶屋さんです。
鉄観音や烏龍茶など大量に買い込んでしまいました。
Untitled

茶器もなかなか手頃価格で売ってましたよ!
Untitled

林茂森茶行、日本語も通じるしでおすすめです!
Untitled

今回のお土産のラインナップ!
茶葉を主体にして、スーパーでばらまき用にお菓子を買いました。
Untitled

問屋街『迪化街』でお土産を買うのもおすすめ。
ドライフルーツなどの乾物を購入することができますよ。
Untitled

<<関連記事>>

【旅行記】台湾 – 日帰り弾丸 | 【旅行記】台湾 – 日帰り弾丸 |
  1. 次は台湾へ。Peach (ピーチ)の弾丸スペシャルでの日帰り台湾旅行を計画中!
  2. LCC『Peach (ピーチ)』の弾丸スペシャルで台湾へ!往復で総額12,340円(税込)なり!
  3. 台湾桃園国際空港に到着!いざ、台北へ!
  4. 雙連朝市を楽しむ!朝食は豆乳スープ『鹹豆漿(シェントウジャン)』がおすすめ!
  5. 台湾の地下鉄に乗車!龍山寺に参拝してきた!
  6. 西門町芒菓冰で楽しむ台湾かき氷!
  7. お土産にぴったり!茶葉問屋で中国茶を仕入れる!
  8. 時間がないけど、士林夜市を楽しむ!豪大大鶏排は食べておきたい!

2件のコメント

  1. ピンバック: 次は台湾へ。Peach (ピーチ)の弾丸スペシャルでの日帰り台湾旅行を計画中! #Taiwan #台湾 #台湾旅行記 |

  2. ピンバック: 【Photo】日帰り弾丸!台湾旅行!【 #Taiwan #台湾 #台湾旅行記 】 | TAKA@P.P.R.S PHOTOGRAPH!!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています