TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【旅行記】滞在時間12時間!夜中にステーキを楽しめる、締めのステーキ文化を楽しんできた! #沖縄旅行記

| 0件のコメント

【旅行記】滞在時間12時間!夜中にステーキを楽しめる、締めのステーキ文化を楽しんできた! #沖縄旅行記博多→那覇→石垣→波照間の旅-30.jpg

福岡で8時間だけ滞在し、次に訪れたのは沖縄那覇!
修学旅行以来なので10年振りくらいですねー。

とはいえ、那覇での滞在時間も短いですw
到着したのは22時、翌朝10:00には次の目的に向かいますw

まずは空港から、ゆいレールに乗ってホテルにチェックイン!
そして雨模様ですw





◆締めのステーキって文化!

沖縄で好きなのは、締めがラーメンでもお茶漬けでもなくて、ステーキだということ!
なので深夜まで、なんなら朝までやっているステーキがそこら中にあります。
ステーキ好きとしては、ほんともう素晴らしい県民性だと絶賛したい。

というわけで小腹も空いていたので、ステーキ屋へ!
思わずサーロインステーキ頼んでしまったってのもあるけど美味しい。
A1ソースが沖縄らしさを感じさせてくれますねー。
0時くらいまで店内いましたがほぼ満席でしたw

素晴らしきかな、沖縄のステーキ文化。この時間になって混んでくる。 #〆ステーキ

TAKA PPRSさん(@takapprs)がシェアした投稿 –

関連ランキング:ステーキ | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

◆コンビニで沖縄探し。

旅行中、国内でも海外でもコンビニ入って現地らしさがある食べ物を探すのが好きです。
沖縄でも早速調査!ローソンで変える沖縄らしさあるものをゲットしてきましたー!

沖縄いる間はずっと飲んでたさんぴん茶。
沖縄の健康飲料である玄米黒糖ドリンク。朝ご飯に良さそう。
沖縄風ぜんざいも。

◆出発直前に空港で沖縄らしさを。

早朝に那覇空港に移動して、軽く朝食を!
沖縄らしさを入れ込みまくった素敵なセットを発見しましたw

博多→那覇→石垣→波照間の旅-40.jpg
博多→那覇→石垣→波照間の旅-41.jpg

関連ランキング:沖縄料理 | 那覇空港駅

沖縄本島、また期待です!
軍用機を撮影したいw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶沖縄旅行の計画はコチラから!
【楽天トラベル】ダイナミックパッケージ @沖縄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

必須欄は * がついています