TAKA@P.P.R.S TECH!!!!

電脳特化型ブログ。

【AMN】Norton 360 Version 4.0のレビュー【AV】

| 0 comments

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInShare on Tumblr

Norton 360 Version 4.0_002

【AMN】ノートン 360 バージョン 4.0を入手【AV】
から約1ヶ月。
その間の使用感を綴る。

ESET Smart Security V4.0
からの移行です。
このAVに移行したのは「軽いから。」というのが理由。
実は、その以前まではNorton使っていました。
「重いから。」というのが理由。
なので今回のモニターに関して、動作というのが一番気になっていました。
ウイルス検出力等は素人故に触れません。

気にしていた動作ですが、まったく気になりません。
重さを感じません。
「ソフトウェア自体が軽くなった」「PC性能自体が増したのか」という
2つの要因があるとは思いますが。

バックアップファイルを保存できるオンラインストレージ2GBを利用可能ですが、
やっぱり2GBじゃ少なすぎる。
ちゃんと利用するなら追加で購入しなきゃダメですね。

あと、1ライセンスで3PCまで利用可能というのが素晴らしい。
複数のPC使っているのでありがたいです。

なんだかんだで良いAVだと思います。
元々、ノートン先生って好きなので今後も利用していきそう。

コメントを残す