TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

[Bought Book] 2009.01.17

| 0 comments

軽い感じで読むべき本かな。はっきり言って低俗w
でもおもしろいんだよなぁ

今後、話題になる(もうなってる?)であろう、クラウド・コンピューティングに関する本。軽く知りたいなって人には良い本なんじゃなかろうか。
将来的にはこれが普通になるんだろうな。
個人的にはそれは近い未来ではないと思う。

オバマ演説DVD付き。CNNの映像を使ってます。対訳付きで詳細に解説されている。
まぁ このDVD欲しくて買ったわけじゃないんだけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.