TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

[Book Review] 新社会人必須! 『さすが!と言われる 図解ビジネスマナー / 高橋書店編集部 (編集)』

| 0 comments

図解ビジネスマナー―さすが!と言われる
高橋書店編集部
高橋書店 ( 2006-03 )
ISBN: 9784471011222
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

去年買ったけど、また読み直し。

新入・若手社員向けのビジネスマナー本。
社会人として知っておくべきことか詰まってます。
イラスト・色遣いが素敵。
似たような他の本だと、ちょっとお堅く書かれており、読みにくい。
本書はレイアウトがうまく、読みやすい。
一度目を通しておくだけでも、ビジネスを有利に進めて行けそう。
社内で教わったことと違うところはあったけど、そこは教わったことを優先すべきかな。
常にデスクに忍ばしておきたい1冊です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.