TAKA@P.P.R.S BOOK!!!!

【Book Review】相変わらず生きるコント。『生きるコント〈2〉 / 大宮 エリー(著)』

| 0 comments

書籍情報

生きるコント 2
大宮 エリー
文藝春秋 ( 2009-08 )
ISBN: 9784163717104



書籍内容
初舞台に連続ドラマ2本、目が回るほど多忙だったこの1年。笑ったり泣いたり水浸しになったり。嵐を呼ぶ女、大宮エリーのエッセイ集。

書評

生きるコント
大宮 エリー / 文藝春秋 ( 2008-03 ) /アマゾンおすすめ度



の第二弾。

なんだろう、この癒しな感じ。
エッセイなのに次の展開が気になりどんどん読み進めてしまう。
一気に読み終えてしまった。
だけど、疲労感はない。
残ったのはなんだかほんわりした気持ち。
疲れたときに是非とも読んで欲しい。
なんか癒される。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Author: TAKA@P.P.R.S

バイトは本屋。 本屋でバイトしてるけど、本より音楽好き。 けっこうなんでも聴きます。 サッカーも好き。 けっこう多趣味です。 さらに詳細なプロフィールはこちら。 http://iddy.jp/profile/TAKAPPRS/

コメントを残す

Required fields are marked *.