TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

【Review】「SEAL」の福袋を買ったので報告。【SEAL】

| 0件のコメント

【Review】「SEAL」の福袋を買ったので報告。【SEAL】

SEAL_001

■はじめに。

SEAL STORE(SEALオフィシャルオンラインストア)」で、「春の福袋」を販売していたので、とりあえず『¥6,000 [B]セット』を買ってみました。

昔から好きなブランドでもあるので、ちょっと紹介。

▼「TOUGH BAG」は自分のトレードマークになるくらいには愛用中。
SEAL_023

■商品紹介。

Pen case

ほぼこのペンケース目的で購入。
今使っているペンケース、5年くらい使っているし、そろそろ交換時期かなと。

▼通常時。
SEAL_007

▼ペン入れた。
SEAL_012

clutch bag

資料を入れておくのに便利かなと。
ちょっと使用用途を模索します。

▼畳むとこのサイズ。
SEAL_013

▼広げた。
SEAL_015

▼中にはポケットがあるなど。
SEAL_016

▼とりあえず雑誌入れてみた。
SEAL_019

Fragrance Strap

これに関しては特に興味なかったけど、案外良いかも。
手元に「ペパーミント」しかなかったのでとりあえず入れてみた。
ちょっと後悔してる。
好きな香りを入れるべきでした。

▼ストラップ。
SEAL_002

▼フレグランス入れれます。
SEAL_003

▼とりあえず活用してみます。
SEAL_005

Le dd dream

とりあえず履いて過ごしています。
ルームシューズにちょうど良いかな。

▼パッケージ。
SEAL_021
SEAL_020

▼こんなシューズ。
SEAL_022

■おわりに。

ビジネスバッグ GRIP

も実は気になっていたり。

悩む。

コメントを残す

必須欄は * がついています