TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

2年前から気になっていた、『THERMOS 真空断熱タンブラー』をこの夏!ついに購入!

| 0件のコメント

2年前から気になっていた、『THERMOS 真空断熱タンブラー』をこの夏!ついに購入!THERMOS 真空断熱タンブラー_009

を購入しました!

各所で評価高かったので、ずっと気にはなっていたアイテムです。

普段、ビールグラスに氷を入れて水を飲んでいます。
ただ、気になるのは結露!
水滴が大量発生するのでグラスを掴んだあとは絶対に手を拭かねばなりません。
PC作業中やスマホ操作時にコレがほんとうに煩わしくて…

その問題を解決する策として、『THERMOS 真空断熱タンブラー』を購入しました!

『THERMOS 真空断熱タンブラー』への一般的ニーズとしては、

冷たさをキープする

ことですが、個人的には結露がなくすことのが重要です。

そんな『THERMOS 真空断熱タンブラー』を紹介していきます!

『THERMOS 真空断熱タンブラー』とは。

魔法瓶と同じ構造を持ったタンブラーです!
なので、中の飲み物の温度をキープすることができます。
夏なら冷たいままに、冬なら暖かいままに、とオールシーズン対応です!
THERMOS 真空断熱タンブラー_001

特に保冷力に能力発揮してくれそうです。
THERMOS 真空断熱タンブラー_002

真空断熱構造なので、結露しない、そして、熱くならない効果があります。
THERMOS 真空断熱タンブラー_004

ちなみにこのシール、綺麗に剥がせられます。
THERMOS 真空断熱タンブラー_005

取り出してみました。シンプルなデザイン。
THERMOS 真空断熱タンブラー_006

美しい。ステンレス製です・
THERMOS 真空断熱タンブラー_007

氷を入れて使用してみました。結露が付かず、温度も冷たいままキープしてくれて満足!
もし、結露にイラッとすることがあるのであれば、このアイテム、かなりオススメです!
THERMOS 真空断熱タンブラー_008

コメントを残す

必須欄は * がついています