TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

ひとり暮らしにちょうど良い!コンパクト腹筋マシン『ワンダーコア スマート』を試してみた!

| 0件のコメント

ひとり暮らしにちょうど良い!コンパクト腹筋マシン『ワンダーコア スマート』を試してみた!ワンダーコア スマート_4
友人宅にコンパクト腹筋マシン『ワンダーコア スマート』があったので試してみました!
体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシン『ワンダーコア』のコンパクトサイズ版です!
クッション1枚分のサイズなので収納にも困りません。ソファーの下に収納するとちょうど良いです。
ひとり暮らしの部屋だとこの『ワンダーコア スマート』がおすすめです!

アームを組み立てる前です。これが収納モード。
高さはたったの12cm。ベッドやソファー下に収納できます。
ワンダーコア スマート_1

使用するにはアームを組み立てるだけ。
ワンダーコア スマート_2

バネを調整することで、反発力を調整できます。
ワンダーコア スマート_3
ワンダーコア スマート_7

あとは座って倒れるだけ!クランチで腹筋を鍛える以外にも、二の腕やふくろはぎも鍛えることができます。
やってみると、たしかに引き締まる感じがします。
ワンダーコア スマート_5

直販サイトならば、選べるカラーは8色!
部屋にあったカラーを選ぶことができます!

ワンダーコア スマートが気になった方はコチラから!
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

コメントを残す

必須欄は * がついています