TAKA@P.P.R.S MAIN!!!!

2016年版も作ってみた!フジフイルムの『マイカレンダー2016』を注文してみた!

| 0件のコメント

2016年版も作ってみた!フジフイルムの『マイカレンダー2016』を注文してみた!FUJIFILM MY CALENDAR 2016_2
昨年同様(フジフイルムでオリジナルカレンダーを注文!『マイカレンダー2015』を作成!)にフジフイルムに『マイカレンダー2016』を注文してみました!
注文には特別なツールをインストールする必要はなく、ブラウザ上ですべて編集から注文まで行えます。

注文から手元に届くまでは約1週間。これからだとより繁忙期なのでもうちょっと時間が掛かってしまうかもしれません。
11月だと早割キャンペーンを実施しているので来年はもっと早く注文したいなと思います!

クロネコDM便での配送なので、荷物はポストへの投函となります。
FUJIFILM MY CALENDAR 2016_5

今年は『リング製本フォトブックタイプ』で注文!
ガッチリとしているので、2016年が終わったらフォトブックとして保管。
5年後も10年後も楽しめるはず。
FUJIFILM MY CALENDAR 2016_7

日付はこのような感じで記載されています。
今回、スマートフォンで撮影した写真も印刷してみましたが、なかなか綺麗に印刷されていました。
あまりにプライベートすぎる写真なので公開は控えますが…
FUJIFILM MY CALENDAR 2016_3
FUJIFILM MY CALENDAR 2016_4

オリジナルカレンダーの作成、楽しいです。
その年に撮影した渾身の12枚を選出して、ぜひカレンダーにしてみてください!

『マイカレンダー2016』の注文はコチラから!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

コメントを残す

必須欄は * がついています